クラウド型の経費精算システムを使うことを検討中なのですが、サポートにはどのようなものがありますか?
安心できるサポート体制
クラウド型経費精算システムでは、初期設定から運用後のサポートまで基本的なサポート体制を提供していることが多いです。
導入実績が国内で一番多い経費精算システムの「楽楽精算」では、サポート専任スタッフが電話やメールで円滑な利用をサポートします。導入時も専用サポートサイトや、定期的に開催される設定講座でわかりやすく設定方法を説明しておりますので、安心してご導入いただけます。
まとめ
クラウド型経費精算システムを導入する決め手として、導入から運用までをスムーズに進めるためにサポート体制がどれだけ充実しているのかを見ることも重要です。経理精算処理の効率化のために、金額面だけで決めるのではなく、充実したサポートのクラウド型経費精算サービスを選択していきましょう。
「楽楽精算」の
資料をメールでもらう

電子帳簿保存法対応!経費精算システム「楽楽精算」の製品概要や導入メリット、機能などが詳しくわかる資料をメールでお送りします。
この記事を読んだ方におすすめ!
オススメの人気記事
記事執筆者紹介

「楽楽精算」コラム編集部です。
経理担当者様の日々の業務にプラスとなるお役立ち情報
「楽楽精算」最新情報をお届けしていきます!
使い勝手が気になる方へ。

