クラウド型の経費精算システムを使うことを検討中なのですが、サポートにはどのようなものがありますか?
経費精算システム
2017/1/31
経理精算処理の作業時間などの減少のために、クラウド型経費精算システムの導入を検討しています。ただ、まだ導入したことがなく不安がありますが、サポート体制などはあるのでしょうか?
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2022年9月号:https://mic-r.co.jp/micit/)より
安心できるサポート体制
クラウド型経費精算システムでは、初期設定から運用後のサポートまで基本的なサポート体制を提供していることが多いです。
導入実績が国内で一番多い経費精算システムの「楽楽精算」では、サポート専任スタッフが電話やメールで円滑な利用をサポートします。導入時も専用サポートサイトや、定期的に開催される設定講座でわかりやすく設定方法を説明しておりますので、安心してご導入いただけます。
まとめ
クラウド型経費精算システムを導入する決め手として、導入から運用までをスムーズに進めるためにサポート体制がどれだけ充実しているのかを見ることも重要です。経理精算処理の効率化のために、金額面だけで決めるのではなく、充実したサポートのクラウド型経費精算サービスを選択していきましょう。
累計導入企業数No.1※の「楽楽精算」が
経費精算の悩みを
すべて解決します!
活用例や詳細資料をお送りします!
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2022年9月号:https://mic-r.co.jp/micit/)より
この記事のカテゴリ:
経費精算システム
オススメの人気記事
記事執筆者紹介

「楽楽精算」コラム編集部です。
経理担当者様の日々の業務にプラスとなるお役立ち情報「楽楽精算」最新情報をお届けしていきます!
3分でわかる
詳しい資料をプレゼント