東京
03-6675-3623
大阪
06-6376-5222
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

クラウド型の経費精算ソフトを使うことを検討中なのですが、サポートにはどのようなものがありますか?

2017/1/31

経理精算処理の作業時間などの減少のために、クラウド型経費精算ソフトの導入を検討しています。ただ、まだ導入したことがなく不安がありますが、サポート体制などはあるのでしょうか?

安心できるサポート体制

クラウド型経費精算ソフトでは、初期設定から運用後のサポートまで基本的なサポート体制を提供していることが多いです。
導入実績が国内で一番多い経費精算ソフトの「楽楽精算」では、サポート専任スタッフが電話やメールで円滑な利用をサポートします。導入時も専用サポートサイトや、定期的に開催される設定講座でわかりやすく設定方法を説明しておりますので、安心してご導入いただけます。

まとめ

クラウド型経費精算ソフトを導入する決め手として、導入から運用までをスムーズに進めるためにサポート体制がどれだけ充実しているのかを見ることも重要です。経理精算処理の効率化のために、金額面だけで決めるのではなく、充実したサポートのクラウド型経費精算サービスを選択していきましょう。

3分でわかる「経費精算システム」無料プレゼント

3分でわかる「経費精算システム」無料プレゼント

導入企業No.1の「楽楽精算」が
経費精算の悩みをすべて解決します!

3分でわかる
詳しい資料をプレゼント

活用例や詳細資料をお送りします!

実際の画面で
お試いただける

便利な機能を体感!

おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス36,600社 レンタルサーバーサービス22,826社、のべ59,426社のご契約を頂いております。(2019年3月末現在)「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

20000843(06)