社内手続きのワークフローも電子化!
汎用ワークフロー
機能詳細のご紹介
機能詳細のご紹介
- ハンコ押印不要で紙書類から解放!
- 経費精算と紐づけできる!

汎用ワークフローの機能
汎用ワークフロー機能とは、稟議や押印申請などの社内で発生する様々な申請を、「楽楽精算」上でシステム化する機能です。
汎用ワークフローで作成した稟議申請と経費精算の紐付けも可能。 社内で必要な手続きすべてを「楽楽精算」で電子化&一元管理できるので、 申請~チェック~承認時間の削減やペーパーレスの実現、 内部統制強化にもつながります。
汎用ワークフローで作成した稟議申請と経費精算の紐付けも可能。 社内で必要な手続きすべてを「楽楽精算」で電子化&一元管理できるので、 申請~チェック~承認時間の削減やペーパーレスの実現、 内部統制強化にもつながります。
「楽楽精算」の汎用ワークフローを利用する
3つのメリット
「楽楽精算」の機能詳細や
使い勝手が
気になる方へ。
使い勝手が
気になる方へ。
導入事例のご紹介
汎用ワークフロー機能で業務効率が改善されたお客様の声を、一部ご紹介します。
汎用ワークフロー関連について
よくあるご質問
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可能です。「楽楽精算」にはワークフロー機能がございます。ワークフローを用いて、稟議申請やその他承認が必要なものをすべて一元化してご利用頂けます。
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今まで紙で行ってきた社内の各種申請を、「楽楽精算」内ですべて一括管理可能です。もちろん、申請・承認もボタン一つで確認ができます。各申請内容は経費精算時に紐づけができるようになっているので、「稟議の必要な経費精算時に、承認済みの書類添付がついていなかった」などの申請ミスを減らせます。
ファイル添付機能もあるため、各帳票の原本データも手軽に確認することができます。 -
可能です。汎用ワークフロー機能の実際の使い方をご案内しています。
「楽楽精算」の機能詳細や
使い勝手が
気になる方へ。
使い勝手が
気になる方へ。