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経費精算システム「楽楽精算」の電子帳簿保存法・スキャナ保存の対応機能紹介

電子帳簿保存法のスキャナ保存要件に対応

領収書・請求書へのタイムスタンプ付与機能や、伝票の検索機能など、電子帳簿保存法のスキャナ保存要件に対応する機能をそろえています。
紙での原本保管、回覧が不要になるため、紛失リスクがなくなり、拠点間の輸送コストや原本到着までの時間が削減でき、経費精算がさらにスムーズになります。

電子帳簿保存法に対応する機能

タイムスタンプ付与

スキャナで取り込んだ領収書や請求書データを「楽楽精算」上にアップロードすることで自動的にタイムスタンプを付与し、経費精算の申請時にタイムスタンプが付与されたデータを添付することができます。

検索機能

日付、金額、取引先名などの項目から、領収書や請求書を検索することができます。スキャナ保存要件の「可視性の確保」に対応します。

一括検証機能

課税期間中の任意の期間を指定し、スキャンした領収書や請求書のデータが改ざんされていないかの検証を一括で行うことができます。

おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス30,800社 レンタルサーバーサービス22,800社、のべ53,600社のご契約を頂いております。(2018年4月現在)「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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