東京
03-6675-3623
大阪
06-6376-5222
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

クラウド型交通費精算ソフトのセミナーとはどんな内容ですか?

2017/2/17

クラウド型交通費精算ソフトを導入することを検討していますが、まずはセミナーに出席してみようと考えています。クラウド型交通費精算ソフトを提供している会社が実施しているセミナーの内容はどのようなものなのでしょうか?

クラウド型交通費精算ソフト提供会社では定期的にセミナーを開催中

クラウド型交通費精算ソフトのセミナーは、サービスを提供している各社にて定期的に開催されています。クラウド型交通費精算ソフト「楽楽精算」を提供している株式会社ラクスでも、クラウド型交通費精算ソフトの機能紹介はもちろん、経費精算に関わる法改正などの情報をとりいれたセミナーを開催しています。セミナー開催情報は定期的に配信されていきますので、内容や場所、時間など都合のいい時に参加して情報収集するのがよいでしょう。

クラウド型交通費精算ソフトのセミナーで得られること

セミナー参加には、クラウド型交通費精算ソフトの機能を学ぶ以外にもメリットがあります。クラウド型交通費精算ソフトの導入コンサルタントに自社で導入する場合の運用方法を相談したり、より詳細なクラウド型交通費精算ソフトの製品デモンストレーションをその場で見ていただくこともできます。直接コンサルタントに質問をすることで、導入効果や運用イメージが実感できると思います。

まとめ

クラウド型交通費精算ソフトの導入を検討しているのであれば、一度セミナーに出てみることをお勧めします。クラウド型交通費精算ソフトを活用することで会社での経理処理がどの程度変わるのか、セミナーを通じて考えていくことが大切です。

3分でわかる「経費精算システム」無料プレゼント

3分でわかる「経費精算システム」無料プレゼント

導入企業No.1の「楽楽精算」が
経費精算の悩みをすべて解決します!
※新型コロナウイルス対策の一環として、WEB上でのご案内を強化中!
気軽にオンラインデモをご覧いただくことも可能です。

3分でわかる
詳しい資料をプレゼント

活用例や詳細資料をお送りします!

実際の画面を
ご覧いただける

便利な機能を体感!

おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス36,600社 レンタルサーバーサービス22,826社、のべ59,426社のご契約を頂いております。(2019年3月末現在)「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

20000843(06)