【楽に収益化】「楽楽精算」ウェビナーへの集客で、楽に収益獲得できる施策のご案内

2021/6/14

【楽に収益化】「楽楽精算」ウェビナーへの集客で、楽に収益獲得できる施策のご案内

テレワークの普及とともに、プロモーション手法として定着しつつあるウェビナー配信(オンラインセミナー)。ウェビナーを活用し、商談機会を創出している企業が増えています。
その一方で、いざウェビナーを開催しようとすると、ツールやコンテンツ準備などで工数・費用がかかりますよね。

そこで今回は、「楽楽精算」ウェビナーを活用し、”楽に収益獲得”ができる施策のご紹介です。

ウェビナー集客施策概要

「楽楽精算」の販売パートナーになっていただき、販売パートナー様のお客様をラクスが主催する「楽楽精算」のウェビナーにご招待ください。
ウェビナーに参加されたお客様が受注に至った場合、ラクスから販売パートナー様へ販売手数料をお支払いします。

>>「楽楽精算」販売パートナーについてはコチラ

ウェビナーとは

ウェビナーとは、Zoomなどのオンライン配信システムを用いてオンライン形式で配信されるセミナーです。チャットを用いて質問を集めることもでき、リアルセミナーと同様に企業・参加者双方向のコミュニケーションも実現できます。
企業側は会場手配等のコストを抑えられるだけなく、場所にとらわれず全国のお客様へ自社の情報発信ができます。
参加者側も、オフィスの自席や自宅から気軽に参加できます。
ウェビナーの集客方法は、自社リストへのメール配信、電話による案内、SNSでの情報発信や各種広告が一般的です。

「楽楽精算」ウェビナー内容

「楽楽精算」では定期的に経理業務に関するウェビナーを開催しています。
過去実施のウェビナーテーマを下記にいくつか記載します。

  • 経費精算の現金脱却&電子帳簿保存法
  • 経費精算の不正を未然に防ぐ為に
  • 領収書の電子保管(電帳法)&経理のテレワークについて

また、貴社(販売パートナー様)と共催といった形でのウェビナー開催も可能です!
開催日程や、共催依頼など、ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>お問合せはコチラ

当施策のポイント

当ウェビナー集客施策のポイントは2つございます。

招待だけで収益獲得!

ウェビナー参加されたお客様(貴社集客)が受注に至った場合、初期費用(10万円)&月額費用の一部を販売手数料としてラクスからお支払いします。
販売パートナー様はお客様にメールなどでウェビナー招待をするだけですので、経費精算や「楽楽精算」の詳しい知識は一切必要ございません。

手離れ抜群!手がかかりません

ウェビナー開催や、その後の営業対応、受注後の運用フォローなど、すべてラクスが対応いたします。
販売パートナー様はあくまでウェビナーへの集客だけを担当いただきますため、手間がかかりません。
集客のためのメール案内文に関しましても、ラクスからテンプレートの提供が可能です。

また、集客数のノルマなど一切ございませんので、販売パートナー様のペースで集客いただけます。

「楽楽精算」販売パートナー登録方法

いかがでしょうか。
「楽楽精算」ウェビナー集客施策に少しでもご興味を持っていただけましたら、まずは以下のフォームよりお問合せください。
担当者と相談したい、直近のウェビナー予定を確認したいなど、どういった内容でも構いません!
「楽楽精算」が貴社の商機拡大に貢献できますよう、担当者がしっかりサポートさせていただきます。

>>お問合せはコチラ

>>「楽楽精算」販売パートナーについてはコチラ

横澤さん

販売代理店・販売パートナー募集

無料今すぐお問い合わせ
TEL

【受付時間】 平日9:30-18:00(土日祝日除く)
【担当】販売パートナー担当

滝藤さん

編集者情報

株式会社ラクス 「楽楽精算」販売パートナー担当