よくあるご質問
ご検討中のお客様から「楽楽精算」についてお問い合わせいただくご質問をおまとめしています。
導入支援期間中には、経理業務を理解した「専任サポートスタッフ」が、電話やメール、WEBミーティングでお客様のシステム導入をしっかり伴走。貴社に合った機能活用や運用開始までのスケジュールを一緒に考え、導入成功まで導きます。もちろん、運用開始後もサポート窓口を開放しており、実績豊富なサポートスタッフが最適な運用を支援いたします。また、「楽楽精算」ではお客様専用のサポートサイトもご用意しており、操作方法やマニュアル、各種テンプレートなどいつでもご確認いただけます。
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「楽楽精算」導入時には企業ごとに専任の担当者がつくので、設定面でのご不明点はすぐごに確認いただけます。また、データ取込機能もございますので、初期設定もご自身でスムーズに行えます。
企業ごとに発行されるURLからログインするだけでご利用いただけるため、プログラミングの知識や技術は不要です。初期設定も画面を見て直感でカスタマイズできるような仕様になっています。
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URLはそれぞれ異なりますので、所属組織の「楽楽精算」管理者様・経理ご担当者様にご確認をお願いいたします。
株式会社ラクスは、お客様の課題解決やビジネスの成長をクラウドサービスとIT人材で支援しています。 クラウド事業では、「楽楽精算」を始めとして、企業の業務効率化・付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、 自社で企画・開発・運用しています。