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よくあるご質問

ご検討中のお客様から「楽楽精算」についてお問い合わせいただくご質問をおまとめしています。

経理処理まわりの機能の具体的な運用イメージを知りたいです。
実際の画面を見ることのできるオンラインデモがおすすめです。

パソコンなどのWEB環境が整っていれば、ご自分の席や在宅ワーク中でも実際に画面を見ていただくことが可能です。
運用のご相談もその場で対応できます。複数人でのご参加も可能ですので、こちらから気軽にお問い合わせください。

他拠点でも利用したいのですが、可能ですか?
可能です。実際に複数拠点でご利用いただいている企業が多数あります。

「楽楽精算」はクラウド型の経費精算システムであるため、他拠点であってもご利用いただけます。
実際に他拠点でご利用いただき、経費精算の効率化に成功している企業の導入事例もございます。

「楽楽精算」を使った電子帳簿保存法の運用方法を知りたいです。
電子帳簿保存法に対応している機能をご活用ください。

大まかな運用フローをご紹介します。

電子帳簿保存法フロー

電子帳簿保存法に対応している機能の詳細についてはこちらをご覧ください。

部署だけで利用することも可能でしょうか?
可能です。スモールスタートで一部の部署だけでご利用いただけます。

実際にどのように利用すればいいかお気軽にご相談ください。

導入までの流れを知りたいです。
導入までの流れは大まかにこのようになっています。

実際に運用にのるまで、専任の担当者がしっかりとサポートいたします。

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関連サービスのご紹介

「楽楽精算」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。
「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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「楽楽精算 クラウドサービス」は「IT導入補助金2024」の対象ツール(インボイス枠(インボイス対応類型)および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。