よりよく、寄り添う 経費精算クラウド
資料請求 料金シミュレーション

ゴールデンウィーク期間中の運営体制について

2016/4/15

お客様各位

平素から弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、以下の通りご案内致します。


【ゴールデンウィーク期間中の営業】
2016年4月28日(木) 通常営業
2016年4月29日(金)~2016年5月1日(日) 休業
2016年5月 2日(月) 通常営業
2016年5月 3日(火)~2016年5月5日(木) 休業
2016年5月 6日(金) 通常営業
2016年5月 7日(土)~2016年5月8日(日) 休業
2016年5月 9日(月) 通常営業


2016年5月2日(月)および6日(金)は通常通りの営業(9:30~18:00)となります。

以上、よろしくお願いいたします。

累計導入社数No.1
「楽楽精算」が
経費精算の悩みを
すべて解決します!
新型コロナウイルス対策の一環として、
WEB上でのご案内を強化中!
気軽にオンラインデモをご覧いただくことも可能です。

※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2022年9月号:https://mic-r.co.jp/micit/)より

関連サービスのご紹介

「楽楽精算」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。
「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。