東京
03-6675-3623
大阪
06-6346-3643
名古屋
052-589-0330
福岡
092-739-8085
  • 東京

    03-6675-3623
  • 大阪

    06-6346-3643
  • 名古屋

    052-589-0330
  • 福岡

    092-739-8085

申請データのCSV取込機能、集計機能、一括印刷機能、自動保存機能機能追加

2011/12/20

楽楽精算ver2.6.0で追加・修正された機能は以下の通りです。

機能追加

●申請データのCSV取込
申請データの明細をCSVで一括取込できるようになりました。

●集計機能
仕訳データで勘定科目ごとに金額を集計するといった出力ができるようになりました。

●一括印刷
交通費精算書などの帳票を一括印刷できるようになりました。
※申請済みデータ一覧、承認データ一覧、管理者用データ一覧でのみ可能です。

●自動保存
明細の追加・更新・削除時に入力中のデータを自動保存し、申請中に画面を閉じてしまっても後で入力を再開できるようになりました。

機能改善

●申請画面UIの改善
同時に表示できる件数が増えました。

明細行の並び替えができるようになりました。
※日付順でない並び順も可能にしました(個人設定での設定変更が必要です)

明細行のソートができるようになりました。
※ 閲覧時のみ可能です。

その他、表示形式が見やすくなりました。

●交際費利用人数の自動計算
明細の人数が自動的に先方人数と当方人数の合計になるようになりました。

●TOP画面への一時保存データ件数の表示
TOP画面に一時保存データ件数が表示されるようになりました。

●申請一覧、一時保存のタブで切替え
申請一覧画面で申請一覧、一時保存をタブで切替えられるようになりました。

●一覧画面の検索性向上
キーワードで複数項目を対象に検索できるようになりました。

●承認コメント入力UIの改善
承認画面での差戻し時に別画面でコメントが入力できるようになりました。

一覧画面でのコメント入力時に入力欄が自動で拡大するようになりました。

●CSV取込・出力できるマスタの追加
交通機関マスタ、共有目的地マスタのCSV取込・出力ができるようになりました。

●仕訳データに使用できる項目の追加
仕訳データにプロジェクトのフリー項目が出力できるようになりました。

●ログイン成功のログ
ログインに成功したときのログを確認できるようになりました。
※上記変更に伴い、画面名が変更になっています。
「アカウントロックログ一覧」⇒「ログインログ一覧」

●補助カレンダーの改善
日付入力用の補助カレンダーがより使いやすくなりました。

●パスワード変更時の動作変更
パスワード変更時に一旦ログアウトするようになりました。

●入力文字数の増加
項目設定マスタのコメントと承認コメントに入力できる文字数が増えました。

●明細日付形式の変更
交通費精算書などの帳票の明細日付に年が表示されるようになりました。

●通知メールの文面変更
承認依頼メールなどの通知メールが楽楽精算からのメールであることが分かりやすいようになりました。

楽楽精算のURLを分かりやすい位置に変わりました。

●次々月支払
支払先マスタと振込元マスタの支払予定日に次々月が追加されました。

ラクス

おかげ様でラクスのサービスは、 クラウドサービス17,200社 レンタルサーバーサービス22,800社、のべ40,000社のご契約を頂いております。 (2016年4月現在)「楽楽精算」は、株式会社ラクスの登録商標です。

20000843(05)