6月25日開催 経理の課題解決セミナー
~隠れたムダをなくして、残業時間削減!~
おかげ様を持ちまして、本セミナーは全て終了いたしました。ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
概要
2019年4月より有給休暇の取得が義務化されたり、残業時間の制限が設けられたりとますます進む働き方改革ですが、みなさんの経理部門ではどのような取り組みを行っているでしょうか。
経理部門は時期により業務量の偏りがあり、残業時間の削減に課題を感じている方が多いのではないでしょうか。
今回は経理部門の様々な業務の中から効率化しやすいと言われる「経費精算」と「請求書・帳票発行」にスポットを当て、隠れたムダを削減するための方法を解説したり、実際に効率化に成功した企業によるトークセッションなどを行います。
東 京 |
日程 | 2019年6月25日(火)14:00~17:30 |
会場 | アビタス新宿 [MAP] (東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー15階) |
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対象者 | 経理業務を効率化したいとお考えの方 | |
定員 | 50名 | |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:00~15:30
経費精算の課題解決
経費精算業務はどうしても月初に業務量が偏ってしまい、残業時間が増えてしまうものです。
そんな経費精算業務のムダを効率化する方法をご紹介します。
■効率化成功企業によるトークセッション開催!
経費精算業務をシステム化することで効率化に成功した「ヒロセホールディングス株式会社」の松尾様をお招きしてトークセッションを行います。
質問コーナーもございますのでぜひご参加ください!
15:45~16:25
請求書・帳票発行の課題解決
請求書や帳票発行を印刷から封入・発送準備まで手作業でやっていませんか?
それらの手作業はWEB発行に切り替えることで削減できます!
アナログな請求書発行を効率化する方法やWEBに切り替える際に抑えておくべきポイントを解説します。
16:35~17:30
無料相談会
講義を聞いて気になったことや、自社の悩みを直接ご相談いただくことができます。
ぜひご参加ください!
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※同業・営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。