ラクスの代理店募集Webセミナーを開催!3商材の説明を一挙に聞けるチャンス!

2020/5/19

ラクスの代理店募集Webセミナーを開催!3商材の説明を一挙に聞けるチャンス!

販売パートナーの募集にともない、ラクスが初めての「楽楽ファミリー」製品合同セミナーを実施することになりました。このオンラインセミナーで何をお伝えするのか、参加のメリットなどをご紹介します。

「楽楽ファミリー」製品とは?

ラクスでは「楽楽ファミリー」製品として様々な商材をご提供しております。今回のWebセミナーでは以下の3つの商材について代理店募集の説明会をいたします。

楽楽精算

「楽楽精算」は経費や交通費などを精算する経費精算業務を効率化するクラウド型の経費精算システムです。経費精算の業務を一元化し、この業務にかかわるすべての方の負担を楽にします。稟議申請などのワークフローもまとめることができるので、今まで紙で回覧していた業務も電子化できます。

楽楽明細

「楽楽明細」は請求書、納品書、支払いの明細などの帳票をWebで発行するサービスです。これも「楽楽精算」どうようにクラウド上で動くシステムなので、紙で業務を行うことによる非効率的な作業を削減します。

楽楽販売

「楽楽販売」は販売管理などの管理業務を標準化、効率化することのできるクラウド型販売管理システムです。何度も繰り返し行う作業を自動化したり、更新した情報を常に他の社員と共有できたりするなど、営業活動の大きな効率化を図ります。

セミナー概要

今回のウェブセミナーでは「楽楽ファミリー」製品を代理店商材として取り扱うことについてご説明します。実際の販売パートナーの提案事例や、販売パートナーになった際の制度、ラクスの担当がどのようにパートナー企業を支援するかなど、具体的なお話をすることを企画しております。

参加のメリット

本セミナー参加のメリットとしては3商材の説明を同時に受けることができるという点があります。通常であれば、それぞれの商材をそれぞれの営業担当からお話させていただいております。

そのため、3商材のお話をお聞きになる場合には、最大3回の説明の機会をいただいております。しかし、このセミナーに参加していただければ、すべての商材について1回のセミナーで網羅することができます。

当然どれかの商材だけをお取り扱いいただくことも可能です。また、どの商材も販売ノルマや契約料、年会費などは一切かかりませんので、ご安心ください。Webセミナーももちろん無料で実施しております。

まとめ

「楽楽精算」「楽楽明細」「楽楽販売」の3商材について、合同で代理店募集のウェブセミナーを実施します。テレワーク、リモートワークを実施するときに必要なクラウド型のサービスということで、ありがたいことにどの商材も引き合いをいただいている状況が続いております。ぜひこのセミナーにご参加いただき、貴社でもこれらの商材をお取り扱いください。

セミナーお申し込みの詳細ページは以下となっております。

>>「楽楽ファミリー」製品3商材合同セミナーお申し込みページはこちら

横澤さん

販売代理店・販売パートナー募集

無料今すぐお問い合わせ
TEL

【受付時間】 平日9:30-18:00(土日祝日除く)
【担当】販売パートナー担当

滝藤さん

編集者情報

株式会社ラクス 「楽楽精算」販売パートナー担当