キャッシュレスで「楽楽精算」をさらに効率化できるパートナー企業を募集中!

2020/11/24

キャッシュレスで「楽楽精算」をさらに効率化できるパートナー企業を募集中!

「楽楽精算」はクラウド型の経費精算システムで、経費精算業務を効率化します。これまで紙やエクセルで経費精算を行なっていた企業が「楽楽精算」を導入すると経費精算業務の負担が大幅に軽くなりますが、連携したキャッシュレスサービスを利用しているお客様の場合、さらに効率化が加速します。「楽楽精算」ではエンドクライアントの業務効率化を目指すキャッシュレス事業を営む企業とアライアンスを組み、より効率的な経費精算の実現を目指しています。

経費はキャッシュレスサービスの利用でもっと「楽楽」に!

経費精算は「楽楽精算」で効率化が可能で、連携キャッシュレスサービスを利用しているとさらに経費精算の効率化ができます。具体的にどのような効率化が可能か、代表的なサービスを2つ例に挙げてご紹介します。

法人カード連携で「楽楽精算」がさらに便利

「楽楽精算」と連携している法人カードを利用することで経費精算がさらに便利になります。利用履歴を「楽楽精算」に自動で取り込んで申請データを作成できるので申請者の入力が楽になることはもちろん、カード会社からの修正不可能な第三者データを利用するので、内部統制強化にも貢献します。

プリペイドカードとも連携可能!

クレジットカードほどは大きな金額を利用しない場合、ビジネスプリペイドカードのご利用も可能です。こちらもクレジットカード同様に利用履歴から申請データの作成ができるので、申請時の手間を削減、内部統制の強化につながります。

「楽楽精算」のパートナー制度をご紹介します

「楽楽精算」は多くのキャッシュレスサービスの連携を図り、エンドクライントの効率化を推進しています。キャッシュレスサービスが「楽楽精算」のパートナーになっていただくことで、どのようなメリットがエンドクライアントとパートナー様にあるのか、ご紹介します。

「楽楽精算」と一緒に提案してお客様業務をさらに改善

「楽楽精算」とキャッシュレスサービスの相性は抜群です。これまで「楽楽精算」だけ、キャッシュレスサービスだけ利用していたエンドクライアントも「楽楽精算」とキャッシュレスサービスを併用することで、今まで以上の業務効率化を図ることができます。

「楽楽精算」と提携サービスの相互紹介システム

「楽楽精算」とパートナーになっていただくことで、エンドクライアントだけではなくパートナー様にも大きなメリットを提供できます。「楽楽精算」の運営するパートナー制度(ソリューションパートナーシップ)に参加していただいた企業様とは「楽楽精算」との相互紹介システムを取っています。

「楽楽精算」の導入を検討するお客様がキャッシュレスサービスを検討していれば、優先的にパートナー企業を紹介します。逆に、キャッシュレスサービスの導入をしているお客様が経費精算システムを検討している場合には「楽楽精算」をご紹介いただければ幸いです。

まとめ

経費精算システム「楽楽精算」とキャッシュレスサービスは密接に関係しているサービスなので相性は抜群です。ぜひ「楽楽精算」のパートナーシップ制度(ソリューションパートナーシップ)にご参加いただき、エンドクライアントの業務効率化をさらに推進してください。ソリューションパートナーシップの詳細は以下リンクよりご確認いただけますので、ご検討をよろしくお願いいたします。

>>「楽楽精算」との協業制度「ソリューションパートナーシップ」のご紹介
横澤さん

販売代理店・販売パートナー募集

無料今すぐお問い合わせ
TEL

【受付時間】 平日9:30-18:00(土日祝日除く)
【担当】販売パートナー担当

滝藤さん

編集者情報

株式会社ラクス 「楽楽精算」販売パートナー担当