よりよく、寄り添う 経費精算クラウド

累計導入社数No.1
もっとも選ばれている
旅費・出張精算システム
「楽楽精算」
  • 旅費・出張精算を圧倒的に効率化
  • 日当の自動計算や仮払金にも対応
  • ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2022年9月号:https://mic-r.co.jp/micit/)より

    よくあるお悩み

    紙・Excelによる
    旅費・出張精算、こんなお悩みありませんか?

    そのお悩み 楽楽精算で解決できます
    距離や役職に応じて
    変動する手当が多く
    計算が大変…
    日当や手当は
    社内規定に合わせて
    自動計算!
    バックのアイコン
    • 役職などによって異なる日当などの算出を自動化!
    • ミスを防止・入力の手間削減
    規定違反の申請が多く、差し戻しが面倒…
    差し戻し・ミスを
    徹底削減!
    注意のアイコン
    • 申請時に交通手段や金額に規定違反がないか自動でチェック
    • チェック業務の大幅削減、内部統制の強化にも
    仮払金の管理が煩雑…
    仮払金の運用も
    「楽楽精算」で!
    お金のアイコン
    • 仮払と精算の差分を自動算出し、仕訳まで完了
    • 事前申請データを精算時に利用でき、入力の手間も削減
    小口現金や立替精算を
    減らしたい…
    法人クレジットカード
    連携機能で
    立替精算を削減!
    クレジットカードのアイコン
    • クレジットカード利用明細を「楽楽精算」へ自動で取込!
    • 小口現金の管理による手間を解消
    カンタン1分で完了!

    「楽楽精算」が経費精算の
    悩みをすべて解決します!

    ご要望に合わせてWEBでのご案内も可能です。

    「楽楽精算」の主要機能

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    累計導入社数10,000社

    ※ 2022年4月時点

    「楽楽精算」の特徴

    導入実績 10,000※2 No.1 ※1

    累計導入社数No.1※1

    大手企業や中小企業、急成長のベンチャーなど、10,000社以上※2の企業様にご利用いただいています。
    また、電子帳簿保存法対応のため、多くの企業のペーパーレス化の実績も豊富です。

    • 低価格で、導入しやすい
      クラウド型システム

      「楽楽精算」はクラウド型のシステムなので開発費・保守点検のコストは不要!機能アップデートももちろん無料です。

    • どんな企業でも使いやすい!
      設定の自由度が抜群

      企業に合わせて申請項目やレイアウト、承認フローなどを自由にカスタマイズ!企業の成長に合わせて柔軟に変更できます。

    • お客様満足度94%!※3
      圧倒的サポート力

      導入時は専任のスタッフが丁寧にサポート。導入後も総合窓口で無料の運用相談ができます。各種マニュアルや設定方法をまとめたサポートサイトも完備。

    ※1 デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2022年9月号:https://mic-r.co.jp/micit/)より
    ※2 2022年4月時点
    ※3 自社調べ

    「楽楽精算」の導入事例

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    紙・Excelからの
    脱却効果、バツグン

    紙・Excel管理から「楽楽精算」への切り替えで、
    経費精算業務の時間・費用を大幅に削減!

    作業時間

    作業時間、約80%削減。時間にして約900時間!

    費用

    費用、約65%削減・費用にして約300万円!
    ※社員数100名の場合の年間の導入効果(ラクス調べ)

    料金プラン

    「楽楽精算」はクラウドならではの低価格を実現!※月額は「楽楽精算」をご利用になる従業員数に応じて変動いたします。

    初期費用 100,000
    (税別)
    +
    月額費用 30,000円~
    (税別)

    導入までの流れ

    お申込み前からご導入~運用開始まで、担当者がしっかりサポート!
    今までの経費精算フローに寄り添った運用ができるようご支援いたします。

    カンタン1分で完了!

    精算業務をラクにする秘密をさらに詳しく知りたい方は、まずはこちらから資料請求!
    「楽楽精算」の詳しい機能や事例に関する資料をお送りします!

    同業他社様・冷やかしなど、ご検討の意思がないと弊社にて判断した場合、資料の送付やトライアルのご利用をお断りさせていただくことがございます。

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    効率化

    請求書納品書領収書支払明細など
    "帳票発行"を、もっと楽に。

    横澤さん
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    「毎月の発行業務が
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    • 印刷や封入作業に手間がかかる。
    • 再発行や問合せ対応が大変。
    • 郵便局への局出しに時間がかかる。
    • 請求書を送るためだけに出社している。